【飲食業様向け】電話の自動化で業務改善した事例集を無料でダウンロード!

執筆者 : IVRy編集部
「ピーク時に電話対応ができずに予約を取りこぼす」「電話対応に人手を取られて調理や接客に集中できない」といった電話のお悩みを多くの飲食業が抱えています。本資料では、そんな電話業務の課題を解決するIVRyの飲食業での活用事例をご紹介します。

コンテンツ内容

ピーク時に電話対応ができずに予約を取りこぼす」「電話対応に人手を取られて、接客・調理に集中できない

といった電話のお悩みを多くの飲食業が抱えています。

本資料では、そんな電話業務の課題を解決するIVRyの飲食業での活用事例をご紹介します。

こんな方におすすめ!

  • ピーク時に電話対応ができずに予約を取りこぼす課題を抱えている方
  • 電話対応に人手を取られて接客や調理に集中できないと感じている方
  • 電話での予約・出前対応時の「言った言わない問題」を解決したい方
  • その他、電話で業務オペレーションに影響が出ている方
IVRy編集部のプロフィール画像

IVRy編集部

(株式会社IVRy / IVRy編集部)

IVRy編集部です。電話に関する様々な情報をわかりやすく解説します。 【IVRyとは?】 IVRy(アイブリー)は1日100円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。自由な分岐設定と自動応答・SMS返信・電話の転送(リダイレクト)・録音機能を活用し、営業電話・顧客からの問い合わせ・注文・予約等の様々なシーンを自動化します。また、営業時間内と営業時間外でルールを変えることや、電話履歴の確認や顧客登録機能等、多数の便利な機能が存在しています。

XFacebooknoteSNSリンク