【ホテル・旅行業様向け】電話の自動化で業務改善した事例集を無料ダウンロード!

執筆者 : IVRy編集部
「人手不足で電話業務の負担が大きい」「営業時間外や深夜帯の電話対応が難しい」といった電話のお悩みを多くのホテル・旅行業が抱えています。本資料では、そんな電話業務の課題を解決するIVRyのホテル・旅行業での活用事例をご紹介します。

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コンテンツ内容

人手不足で電話業務の負担が大きい」「営業時間外や深夜帯の電話対応が難しい

といった電話のお悩みを多くのホテル・旅行業が抱えています。

本資料では、そんな電話業務の課題を解決するIVRyのホテル・旅行業での活用事例をご紹介します。

こんな方におすすめ!

  • 人手不足で電話業務の負担が大きいと感じている方
  • 営業時間外や深夜帯の電話対応を効率化したい方
  • 予約の電話対応を効率化したい方
  • その他、電話で業務オペレーションに影響が出ている方

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IVRy編集部

(株式会社IVRy / IVRy編集部)

IVRy編集部です。電話に関する様々な情報をわかりやすく解説します。 【IVRyとは?】 IVRy(アイブリー)は1日100円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。自由な分岐設定と自動応答・SMS返信・電話の転送(リダイレクト)・録音機能を活用し、営業電話・顧客からの問い合わせ・注文・予約等の様々なシーンを自動化します。また、営業時間内と営業時間外でルールを変えることや、電話履歴の確認や顧客登録機能等、多数の便利な機能が存在しています。

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