【ホテル・旅行業様向け】電話の自動化で業務改善した事例集を無料ダウンロード!
![「人手不足で電話業務の負担が大きい」「営業時間外や深夜帯の電話対応が難しい」といった電話のお悩みを多くのホテル・旅行業が抱えています。本資料では、そんな電話業務の課題を解決するIVRyのホテル・旅行業での活用事例をご紹介します。](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/hotel-travel-casestudy-document_01.png)
コンテンツ内容
![](http://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/hotel-travel-casestudy-document_02.png)
「人手不足で電話業務の負担が大きい」「営業時間外や深夜帯の電話対応が難しい」
といった電話のお悩みを多くのホテル・旅行業が抱えています。
本資料では、そんな電話業務の課題を解決するIVRyのホテル・旅行業での活用事例をご紹介します。
こんな方におすすめ!
- 人手不足で電話業務の負担が大きいと感じている方
- 営業時間外や深夜帯の電話対応を効率化したい方
- 予約の電話対応を効率化したい方
- その他、電話で業務オペレーションに影響が出ている方