【飲食業様向け】電話の自動化で業務改善した事例集を無料でダウンロード!

最終更新日:
「ピーク時に電話対応ができずに予約を取りこぼす」「電話対応に人手を取られて調理や接客に集中できない」といった電話のお悩みを多くの飲食業が抱えています。本資料では、そんな電話業務の課題を解決するIVRyの飲食業での活用事例をご紹介します。

飲食業向け資料ダウンロードフォーム

コンテンツ内容

ピーク時に電話対応ができずに予約を取りこぼす」「電話対応に人手を取られて、接客・調理に集中できない

といった電話のお悩みを多くの飲食業が抱えています。

本資料では、そんな電話業務の課題を解決するIVRyの飲食業での活用事例をご紹介します。

こんな方におすすめ!

  • ピーク時に電話対応ができずに予約を取りこぼす課題を抱えている方
  • 電話対応に人手を取られて接客や調理に集中できないと感じている方
  • 電話での予約・出前対応時の「言った言わない問題」を解決したい方
  • その他、電話で業務オペレーションに影響が出ている方

ダウンロードフォーム(無料)

飲食業向け資料ダウンロードフォーム


※2025年11月1日、料金プランの月額料金およびサービス内容を改定させていただきました。今後もお客さまに安心してご利用いただけるサービスを提供してまいります。

料金プランの改定内容については、下記のURLからご確認ください。

https://ivry.jp/pricing/

アイブリー編集部のプロフィール画像

アイブリー編集部

(株式会社IVRy / アイブリー編集部)

アイブリー編集部です。電話に関する様々な情報をわかりやすく解説します。 【アイブリーとは?】 アイブリーは月額 3,317円(※1)から利用できるAI・IVR電話自動応答サービスです。AIが設定をサポートし、営業電話・顧客からの問い合わせ・注文・予約等の様々なシーンを自動化します。最短1分で利用開始でき、30着電まで無料でお試しいただけます。 ※1: 年払いの場合/電話番号維持費除きます

XFacebooknoteSNSリンク