【ホテル・旅行業様向け】電話の自動化で業務改善した事例集を無料ダウンロード!

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「人手不足で電話業務の負担が大きい」「営業時間外や深夜帯の電話対応が難しい」といった電話のお悩みを多くのホテル・旅行業が抱えています。本資料では、そんな電話業務の課題を解決するIVRyのホテル・旅行業での活用事例をご紹介します。

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コンテンツ内容

人手不足で電話業務の負担が大きい」「営業時間外や深夜帯の電話対応が難しい

といった電話のお悩みを多くのホテル・旅行業が抱えています。

本資料では、そんな電話業務の課題を解決するIVRyのホテル・旅行業での活用事例をご紹介します。

こんな方におすすめ!

  • 人手不足で電話業務の負担が大きいと感じている方
  • 営業時間外や深夜帯の電話対応を効率化したい方
  • 予約の電話対応を効率化したい方
  • その他、電話で業務オペレーションに影響が出ている方

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※2025年11月1日、料金プランの月額料金およびサービス内容を改定させていただきました。今後もお客さまに安心してご利用いただけるサービスを提供してまいります。

料金プランの改定内容については、下記のURLからご確認ください。

https://ivry.jp/pricing/

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アイブリー編集部

(株式会社IVRy / アイブリー編集部)

アイブリー編集部です。電話に関する様々な情報をわかりやすく解説します。 【アイブリーとは?】 アイブリーは月額 3,317円(※1)から利用できるAI・IVR電話自動応答サービスです。AIが設定をサポートし、営業電話・顧客からの問い合わせ・注文・予約等の様々なシーンを自動化します。最短1分で利用開始でき、30着電まで無料でお試しいただけます。 ※1: 年払いの場合/電話番号維持費除きます

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