【ホテル・旅行業様向け】電話の自動化で業務改善した事例集を無料ダウンロード!

「人手不足で電話業務の負担が大きい」「営業時間外や深夜帯の電話対応が難しい」といった電話のお悩みを多くのホテル・旅行業が抱えています。本資料では、そんな電話業務の課題を解決するIVRyのホテル・旅行業での活用事例をご紹介します。

ホテル・旅行業向け資料ダウンロードフォーム

コンテンツ内容

人手不足で電話業務の負担が大きい」「営業時間外や深夜帯の電話対応が難しい

といった電話のお悩みを多くのホテル・旅行業が抱えています。

本資料では、そんな電話業務の課題を解決するIVRyのホテル・旅行業での活用事例をご紹介します。

こんな方におすすめ!

  • 人手不足で電話業務の負担が大きいと感じている方
  • 営業時間外や深夜帯の電話対応を効率化したい方
  • 予約の電話対応を効率化したい方
  • その他、電話で業務オペレーションに影響が出ている方

ダウンロードフォーム(無料)

ホテル・旅行業向け資料ダウンロードフォーム