最短5分 / PC・スマホ対応
面倒なメール・LINEへの回答通知連携も、電話とWebの問い合わせ状況の一覧管理もIVRyがまとめて解決!
IVRyを導入し電話応答の自動化を始めたが、電話を受ける頻度は変わらず業務が楽になった気がしない
お問い合わせをもらってもお客様のデータが残っていないので、どんな人だったか/どんな対応をしたかが分からない
一度お客様になった方に対してアンケートやキャンペーンのお知らせをしたいが、お金も時間も余裕がない
予約変更・キャンセルや忘れ物のような定形の問い合わせはフォームで自動化。通知連携で回答も見逃しません
月+1,000円で電話問い合わせとWebフォームの問い合わせを一元管理できます
使っているだけでお客様情報が自然と貯まり、IVRyからキャンペーン施策を送ることができます
PC・スマホから最短5分で問い合わせフォームを作成。自由記述、日付・時刻形式、ラジオボタン・チェックボタンなどから自由な設問を組み合わせることで予約や忘れ物フォームを簡単に作ることができます。
フォームの作成例
・満足度アンケート:https://media.ivry.jp/peoplytics/inquiry/39/new/
・予約の変更/キャンセル:https://media.ivry.jp/peoplytics/inquiry/40/new/
・会社へのお問い合わせ:https://media.ivry.jp/peoplytics/inquiry/41/new/
問い合わせフォームの回答は自動でIVRyに履歴として残ります。PCだけでなく、アプリやスマホからもお問い合わせ内容を一覧で確認することで見落としを防ぐことができます。
フォームごとにメールアドレスを設定すれば回答の通知連携も簡単に完了。大事な連絡も自分のスマホですぐ気付けます。
さらに、お問い合わせごとに対応状況の管理も可能。従業員間での連携ミスや対応漏れとはおさらばです。
IVRyで電話・Webフォームの問い合わせ対応を行うと電話・Webフォームの問い合わせデータが貯まっていき、「誰と」「どんなやり取りをしたか」が一目でわかります。
さらに、お問い合わせ情報から自動で顧客データベースを作成。IVRyからSMSをまとめて送信することで、誰でも簡単にリピーター獲得・顧客満足度アップのための取り組みを始めることができます。
※電話、問い合わせフォーム回答履歴からの自動顧客データベース作成機能は近日実装予定です。
※SMS一斉送信機能は近日実装予定です。
IVRyで作成する問い合わせフォームのURLを任意の英数字で設定いただけます(https://media.ivry.jp/以下を設定可能)
問い合わせ回答に対して「未対応」「対応中」「対応済」のステータスを設定し、一覧で対応状況を確認することができます。
問い合わせフォームで個人情報を取得する際に必要となるプライバシーポリシーを自動で作成します。
問い合わせフォームごとによく使うツールに回答通知を設定することができます。
電話や問い合わせを受けたお客様に対して、IVRyから一斉にSMS送信が可能。お知らせ・キャンペーン情報を簡単に送ることができます。
※近日実装予定特定の電話自動応対ルールで対応したお客様や特定のアンケート回答者に対して自動でSMSを送信。
※近日実装予定飲食店A
予約の変更キャンセルなどをいちいち電話で受けないで済むのが良いです。
IT会社B
メールやSlackへの通知連携が簡単にできるので問い合わせの見落としが減ります。
病院C
フォームの修正がすぐできるのが便利です。今後も有料でも使い続けたいです!
(追加1個につき500円/月)
※料金表はこちら
アカウント登録(無料)
ご利用には電話自動応答IVRyのアカウントが必要です(月2,980円〜)。詳しくはこちら
問い合わせフォームオプション加入
IVRy基本プランに加えて1,000円 / 月のオプション加入が必要になります。
フォーム作成
IVRy設定画面からフォームを作成したら利用開始です。
新規電話番号の取得
面倒な電話番号の取得手続きも最短5分で簡単にできます。電話番号の申請業務や電話機の購入なく、業務を始めるための手続きを減らすことが可能です。
電話転送(リダイレクト)
用件や日時ごとに担当者へ電話の転送ができます。取引業者の方だけを取りつなぎ他は自動応答で業務へ専念することが可能です。また、事前に登録している電話帳を自動応答なしで転送する機能もご用意しています。
詳細を見るブラウザからの発信
電話の受発信を、PC/スマホのブラウザを用いて対応することができます。この機能を利用することで電話機がなくても、お客様との対応が可能です。また、お客様との対話をPC画面を操作しながら対応することができます。
詳細を見るホワイトリスト・ブラックリスト
あらかじめ登録されている番号からの着信を、無条件で指定した電話番号に転送することができたり、無条件で固定した文言を返すことができます。既存取引先や、関係者からの電話など、ガイダンスを省略したい電話番号がある場合におすすめです。
詳細を見るメンバー追加・権限管理
管理者・メンバーの権限管理ができます。管理者のみクレジットカード登録や請求の閲覧、メンバーの追加・削除、聞かせたくない音声の設定ができます。
アプリで利用
電話番号を持っていなくてもインターネットに繋がったタブレットやスマートフォンがあればIVRyのアプリで電話を受けることができます。
iOSダウンロードリンク
Androidダウンロードリンク
自動文字起こし・AI要約
通話した内容や録音された音声を自動で文字起こしすることができます。またChatGPTを活用し、文字起こし内容を要約することができます。
AI電話(ボイスボット)
お客様の発話内容をAIが認識・理解し、自動応答ができる電話対応方法です。音声で電話操作を行う新しい体験をお客様に提供します。
詳細を見る
機能一覧