最短5分 / PC・スマホ対応
面倒なメール・LINEへの回答通知連携も、電話とWebの問い合わせ状況の一覧管理もIVRyがまとめて解決!
IVRyを導入し電話応答の自動化を始めたが、電話を受ける頻度は変わらず業務が楽になった気がしない
お問い合わせをもらってもお客様のデータが残っていないので、どんな人だったか/どんな対応をしたかが分からない
一度お客様になった方に対してアンケートやキャンペーンのお知らせをしたいが、お金も時間も余裕がない
予約変更・キャンセルや忘れ物のような定形の問い合わせはフォームで自動化。通知連携で回答も見逃しません
月+1,000円で電話問い合わせとWebフォームの問い合わせを一元管理できます
使っているだけでお客様情報が自然と貯まり、IVRyからキャンペーン施策を送ることができます
PC・スマホから最短5分で問い合わせフォームを作成。自由記述、日付・時刻形式、ラジオボタン・チェックボタンなどから自由な設問を組み合わせることで予約や忘れ物フォームを簡単に作ることができます。
フォームの作成例
・満足度アンケート:https://media.ivry.jp/peoplytics/inquiry/39/new/
・予約の変更/キャンセル:https://media.ivry.jp/peoplytics/inquiry/40/new/
・会社へのお問い合わせ:https://media.ivry.jp/peoplytics/inquiry/41/new/
問い合わせフォームの回答は自動でIVRyに履歴として残ります。PCだけでなく、アプリやスマホからもお問い合わせ内容を一覧で確認することで見落としを防ぐことができます。
フォームごとにメールアドレスを設定すれば回答の通知連携も簡単に完了。大事な連絡も自分のスマホですぐ気付けます。
さらに、お問い合わせごとに対応状況の管理も可能。従業員間での連携ミスや対応漏れとはおさらばです。
IVRyで電話・Webフォームの問い合わせ対応を行うと電話・Webフォームの問い合わせデータが貯まっていき、「誰と」「どんなやり取りをしたか」が一目でわかります。
さらに、お問い合わせ情報から自動で顧客データベースを作成。IVRyからSMSをまとめて送信することで、誰でも簡単にリピーター獲得・顧客満足度アップのための取り組みを始めることができます。
※電話、問い合わせフォーム回答履歴からの自動顧客データベース作成機能は近日実装予定です。
※SMS一斉送信機能は近日実装予定です。
IVRyで作成する問い合わせフォームのURLを任意の英数字で設定いただけます(https://media.ivry.jp/以下を設定可能)
問い合わせ回答に対して「未対応」「対応中」「対応済」のステータスを設定し、一覧で対応状況を確認することができます。
問い合わせフォームで個人情報を取得する際に必要となるプライバシーポリシーを自動で作成します。
問い合わせフォームごとによく使うツールに回答通知を設定することができます。
電話や問い合わせを受けたお客様に対して、IVRyから一斉にSMS送信が可能。お知らせ・キャンペーン情報を簡単に送ることができます。
※近日実装予定特定の電話自動応対ルールで対応したお客様や特定のアンケート回答者に対して自動でSMSを送信。
※近日実装予定飲食店A
予約の変更キャンセルなどをいちいち電話で受けないで済むのが良いです。
IT会社B
メールやSlackへの通知連携が簡単にできるので問い合わせの見落としが減ります。
病院C
フォームの修正がすぐできるのが便利です。今後も有料でも使い続けたいです!
(追加1個につき500円/月)
※料金表はこちら
アカウント登録(無料)
ご利用には電話自動応答IVRyのアカウントが必要です(月2,980円〜)。詳しくはこちら
問い合わせフォームオプション加入
IVRy基本プランに加えて1,000円 / 月のオプション加入が必要になります。
フォーム作成
IVRy設定画面からフォームを作成したら利用開始です。
機能一覧