最短5分 / PC・スマホ対応

月1,000円から始める
簡単・自由な問い合わせフォーム作成

面倒なメール・LINEへの回答通知連携も、電話とWebの問い合わせ状況の一覧管理もIVRyがまとめて解決!

お問い合わせ対応時のお悩み

IVRyを導入し電話応答の自動化を始めたが、電話を受ける頻度は変わらず業務が楽になった気がしない

お問い合わせをもらってもお客様のデータが残っていないので、どんな人だったか/どんな対応をしたかが分からない

一度お客様になった方に対してアンケートやキャンペーンのお知らせをしたいが、お金も時間も余裕がない

問い合わせフォームオプション が解決できること

予約変更・キャンセルや忘れ物のような定形の問い合わせはフォームで自動化。通知連携で回答も見逃しません

月+1,000円で電話問い合わせとWebフォームの問い合わせを一元管理できます

使っているだけでお客様情報が自然と貯まり、IVRyからキャンペーン施策を送ることができます

問い合わせフォームオプション でできること

簡単に問い合わせフォームを作成

PC・スマホから最短5分で問い合わせフォームを作成。自由記述、日付・時刻形式、ラジオボタン・チェックボタンなどから自由な設問を組み合わせることで予約や忘れ物フォームを簡単に作ることができます。

フォームの作成例

・満足度アンケート:https://media.ivry.jp/peoplytics/inquiry/39/new/

・予約の変更/キャンセル:https://media.ivry.jp/peoplytics/inquiry/40/new/

・会社へのお問い合わせ:https://media.ivry.jp/peoplytics/inquiry/41/new/

問い合わせの回答を見逃さずに管理

問い合わせフォームの回答は自動でIVRyに履歴として残ります。PCだけでなく、アプリやスマホからもお問い合わせ内容を一覧で確認することで見落としを防ぐことができます。
フォームごとにメールアドレスを設定すれば回答の通知連携も簡単に完了。大事な連絡も自分のスマホですぐ気付けます。
さらに、お問い合わせごとに対応状況の管理も可能。従業員間での連携ミスや対応漏れとはおさらばです。

電話/Webの問い合わせデータを自動で蓄積・SMSでキャンペーン告知

IVRyで電話・Webフォームの問い合わせ対応を行うと電話・Webフォームの問い合わせデータが貯まっていき、「誰と」「どんなやり取りをしたか」が一目でわかります。
さらに、お問い合わせ情報から自動で顧客データベースを作成。IVRyからSMSをまとめて送信することで、誰でも簡単にリピーター獲得・顧客満足度アップのための取り組みを始めることができます。

※電話、問い合わせフォーム回答履歴からの自動顧客データベース作成機能は近日実装予定です。
※SMS一斉送信機能は近日実装予定です。

その他の機能

問い合わせフォームURL設定

IVRyで作成する問い合わせフォームのURLを任意の英数字で設定いただけます(https://media.ivry.jp/以下を設定可能)

問い合わせ対応ステータス管理

問い合わせ回答に対して「未対応」「対応中」「対応済」のステータスを設定し、一覧で対応状況を確認することができます。

プライバシーポリシー自動作成

問い合わせフォームで個人情報を取得する際に必要となるプライバシーポリシーを自動で作成します。

問い合わせ回答の通知連携(Slack・LINE・Chatwork・Teams)

問い合わせフォームごとによく使うツールに回答通知を設定することができます。

顧客へのSMS一斉送信

電話や問い合わせを受けたお客様に対して、IVRyから一斉にSMS送信が可能。お知らせ・キャンペーン情報を簡単に送ることができます。

※近日実装予定

顧客への自動SMS送信

特定の電話自動応対ルールで対応したお客様や特定のアンケート回答者に対して自動でSMSを送信。

※近日実装予定

お客様の声

飲食店A

予約の変更キャンセルなどをいちいち電話で受けないで済むのが良いです。

IT会社B

メールやSlackへの通知連携が簡単にできるので問い合わせの見落としが減ります。

病院C

フォームの修正がすぐできるのが便利です。今後も有料でも使い続けたいです!

ご利用料金

IVRy基本料金2,980円/月~+電話番号維持代+通話代(税込)
オプション利用料1,000円/月フォーム公開数:3個まで無料

(追加1個につき500円/月)

※料金表はこちら

導入までの流れ

アカウント登録(無料)

ご利用には電話自動応答IVRyのアカウントが必要です(月2,980円〜)。詳しくはこちら

問い合わせフォームオプション加入

IVRy基本プランに加えて1,000円 / 月のオプション加入が必要になります。

フォーム作成

IVRy設定画面からフォームを作成したら利用開始です。

電話自動応答IVRyの機能

着信フロー・ガイダンスの作成

  • お客様のご要望に応じた案内フローを柔軟に設定
  • 録音データやAIテキスト読み上げ機能で音声ガイダンスを簡単に作成
  • お客様のご用件に沿った回答をSMSで送信。後から留守番電話を確認することも可能

AIによる自動応答・文字起こし・要約

  • AIがお客様の発話内容を認識し、自動で応答
  • AIが音声データを解析し、発話内容を文字起こし
  • 文字起こしされた内容から要点だけをピックアップ

電話の転送・受電内容の通知

  • 要件・日時に応じて電話を転送
  • 電話帳にない相手は自動応答に転送するなど、細かい設定も可能
  • 受電内容をメール・Slack・LINE・Chatwork・Teams・LINE WORKSに通知

ブラウザ・アプリからの電話発信

  • Webブラウザから電話を受発信
  • モバイルアプリを使えばスマートフォン1つで電話対応が可能に
  • お客様の問い合わせもPC画面を操作しながら柔軟に対応
IVRyの資料イメージ

IVRy(アイブリー)がもっとよくわかる
資料を無料でお配りしています

よくあるお悩みをIVRyがどのように解決できるか
成功事例やイメージをご紹介する資料ダウンロードいただけます。

資料をダウンロードする

お気軽にご質問・ご相談ください

IVRy
IVRy(アイブリー) 公式Xアカウントを見るIVRy(アイブリー) 公式Facebookページを見る
JQA ISO/IEC 27001認証 マネジメントシステム登録証 JQA-IM2121UKAS マネジメントシステム認証 091ISMS-AC 情報セキュリティマネジメントシステム認証 ISMS ISR001
事例紹介
株式会社東横イン若林歯科石川樹脂工業株式会社株式会社グリーンズ医療法人はなだ歯科クリニック株式会社PICK株式会社リーピーセグウェイジャパン/Nextway株式会社ビー・エフ・シー株式会社多慶屋株式会社稲取東海ホテル株式会社公文教育研究会合同会社スタープラチナアクアキッズクリニック株式会社CoeFontみやび歯科医院株式会社構造計画研究所合同会社MAA株式会社グロウイング株式会社アップガレージグループ株式会社PLAY&co有限会社BAGUSアリアスペットクリニック(株式会社CAVER)小竹屋旅館株式会社更科堀井医療法人社団 永和会 西院デンタルクリニック株式会社NAKAGAWA鎌倉大町歯科株式会社きつつき工房スタディスペースアンフィニ医療法人 創生会真岡西部クリニックWebメディア『ものづくり新聞』/株式会社パブリカナインアワーズ/℃(ドシー)株式会社パピーフジマウンテンプレミアムリゾート株式会社奥入瀬渓流温泉 灯と楓陶庵合同会社Ayu夢ShopホールディングスマツザワFANDDFペッツオーライ株式会社アトム薬局プライペート脱毛サロン Slowty(スローティー)WED株式会社×横浜市コロナの湯小倉店株式会社リメンテサポート24Well-being Lab GOOD-BOWNDAYS | オンデーズ日本旅行リテイリング都庁内支店KIBACOWORKS株式会社医療法人健悠会 みさよ内科クリニックミュージックアカデミー ラファーレ承天貿易有限会社OKUTAMA+株式会社キープ・ウィルダイニング医療法人南谷継風会南谷クリニックトライエ株式会社オホーツク温泉ホテル 日の出岬チコラ動物病院AILE Clinic(エールクリニック)なの花薬局(株式会社メディカルシステムネットワーク)株式会社南西楽園リゾート住福株式会社サウナ&カプセルホテル ウェルビーいろはネットワークス和食日和おさけと赤坂あじさい薬局株式会社Bolte株式会社ホットスペース大宮いけだ眼科さくらんぼ唐揚げ鶏桜音威子府村立診療所太陽の森ディマシオ美術館グリーンホテルYes長浜 みなと館合同会社ハングアウトキッチン木村揖斐川庭石センターNojiri Lake Resortアントレ谷治新太郎商店株式会社サン・ルート株式会社リトランスくらた動物病院まるペットクリニックすすむ屋茶店株式会社ライトドア新原製茶株式会社トップライン東京ビジョンアイクリニック阿佐ヶ谷株式会社BiiiiiT株式会社イコリス