情報通信・インターネット業のためのIVRy
問い合わせ電話電話や、サポート問い合わせに自動で対応!1日100円から、最短5分で簡単に設定可能です。
01
問い合わせやサポートの電話が多く、そのためにスタッフの電話対応時間が長くなることがあります。IVRyの「自由な音声ガイダンス」と「着信フローの作成」機能を活用することができます。自由な音声ガイダンスを作成し、お客様の問い合わせ内容に合わせて着信フローを作成することで、自動応答できる問い合わせに対しては、スタッフの手を使わずに対応できるようになります。
02
スタッフが話す言葉や対応の速さ、正確さが問われますが、IVRyの「テキスト音声読み上げ」機能や「録音音声」でのガイダンスを利用することで、電話対応の品質を統一化することができます。また、直接話した通話内容も録音されるので、スタッフの研修や品質向上に役立てることができます。
03
IVRyの「受電通知」機能を利用することで、受電した電話の情報をすぐにメールやSlackなどで通知し、取りこぼしを防止することができます。また、IVRyの「複数転送」機能を活用することで、担当者が複数人いる場合や、受付窓口が複数ある場合に、転送先を複数指定でき、電話の取りこぼしを防止することができます。
電話転送(リダイレクト)
用件や日時ごとに担当者へ電話の転送ができます。取引業者の方だけを取りつなぎ他は自動応答で業務へ専念することが可能です。また、事前に登録している電話帳を自動応答なしで転送する機能もご用意しています。
詳細を見るブラウザからの発信
電話の受発信を、PC/スマホのブラウザを用いて対応することができます。この機能を利用することで電話機がなくても、お客様との対応が可能です。また、お客様との対話をPC画面を操作しながら対応することができます。
詳細を見るホワイトリスト・ブラックリスト
あらかじめ登録されている番号からの着信を、無条件で指定した電話番号に転送することができたり、無条件で固定した文言を返すことができます。既存取引先や、関係者からの電話など、ガイダンスを省略したい電話番号がある場合におすすめです。
詳細を見るメンバー追加・権限管理
管理者・メンバーの権限管理ができます。管理者のみクレジットカード登録や請求の閲覧、メンバーの追加・削除、聞かせたくない音声の設定ができます。
アプリで利用
電話番号を持っていなくてもインターネットに繋がったタブレットやスマートフォンがあればIVRyのアプリで電話を受けることができます。
iOSダウンロードリンク
Androidダウンロードリンク
自動文字起こし・GPT要約(β)
通話した内容や録音された音声を自動で文字起こしすることができます。またChatGPTを活用し、文字起こし内容を要約することができます。
AI音声認識(β)
お客様の発話内容をAIが認識・理解し、自動応答ができる電話対応方法です。音声で電話操作を行う新しい体験をお客様に提供します。
詳細を見る