福祉・介護のためのIVRy
忙しい時間帯の電話や、電話内容の管理を効率化!1日100円から、最短5分で簡単に設定可能です。
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人手不足で電話対応に必要な時間が確保できない場合は、着信フローの作成で要件の振り分けをすることで、お客様の要望に合わせて人でなくても答えられる質問は自動対応をすることができます。また、電話転送機能を使って、複数の担当者に電話を転送することで、スムーズな対応ができます。
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IVRyの顧客管理機能を利用することで、電話問い合わせに対する「どのような会話をしたか」といった履歴を管理することができます。また、スタッフ同士で情報を共有することができるため、ミスが発生する可能性を減らすことができます。
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IVRyの着信フロー機能と営業時間の設定で、受信した電話を自動で分岐させることができます。例えば、営業時間外は自動応答による案内となり、営業時間内は担当者につなぐことができ、対応時間を拡大することができます。また、緊急の要件のみ直接電話を繋ぐようにすることで必要な電話のみに集中することも可能です。
電話転送(リダイレクト)
用件や日時ごとに担当者へ電話の転送ができます。取引業者の方だけを取りつなぎ他は自動応答で業務へ専念することが可能です。また、事前に登録している電話帳を自動応答なしで転送する機能もご用意しています。
詳細を見るブラウザからの発信
電話の受発信を、PC/スマホのブラウザを用いて対応することができます。この機能を利用することで電話機がなくても、お客様との対応が可能です。また、お客様との対話をPC画面を操作しながら対応することができます。
詳細を見るホワイトリスト・ブラックリスト
あらかじめ登録されている番号からの着信を、無条件で指定した電話番号に転送することができたり、無条件で固定した文言を返すことができます。既存取引先や、関係者からの電話など、ガイダンスを省略したい電話番号がある場合におすすめです。
詳細を見るメンバー追加・権限管理
管理者・メンバーの権限管理ができます。管理者のみクレジットカード登録や請求の閲覧、メンバーの追加・削除、聞かせたくない音声の設定ができます。
アプリで利用
電話番号を持っていなくてもインターネットに繋がったタブレットやスマートフォンがあればIVRyのアプリで電話を受けることができます。
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自動文字起こし・GPT要約(β)
通話した内容や録音された音声を自動で文字起こしすることができます。またChatGPTを活用し、文字起こし内容を要約することができます。
AI音声認識(β)
お客様の発話内容をAIが認識・理解し、自動応答ができる電話対応方法です。音声で電話操作を行う新しい体験をお客様に提供します。
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