基本プラン(月額費用)
スターター
自動応答だけできればOKな方
¥2,980~/月
最低限の機能で手軽に
電話自動応対を実現するプラン- 電話番号の発行
- 応答メニュー(最大15個)
- 音声録音・履歴(6ヶ月)
- メール通知
スタンダード
自分で電話に出たい方
¥4,980~/月
電話対応の仕方を
複数設定できるベースプラン- スターターのすべて
- 人が電話に出る場合の対応ルール設定(時間帯や番号別)
- ホワイトリスト/ブラックリスト
アドバンス
運用をしっかり管理したい方
¥7,980~/月
応答メニューも履歴保存も
無制限な本格運用プラン- スタンダードのすべて
- 応答メニュー数 無制限
- 電話履歴・メモの保存期間 無制限
複数拠点やコールセンターでご利用を検討中の方へ
複数拠点やコールセンターでの大量着信にも対応できるプランをご用意しております。
ご相談はこちらから- コールセンターを効率化したい
- 拠点ごとの分析をしたい
- PBXやビジネスフォンを見直したい
- 大量の電話を安定対応したい
毎月いくらかかる?
料金シミュレーションで簡単見積もり!
質問に答えるだけで、ひと月あたりの費用がすぐわかります。
料金シミュレーション
オプション
ダッシュボード
日々の着電数やIVRy導入による自動化の効果など、様々な数値やグラフを確認することができます。
¥3,000/月
- 着電状況を数値やグラフで確認することが可能
- 時間帯毎の着電数や自動化数も確認することが可能
- 各分岐ルールへの流入状況も確認することが可能
ダッシュボード(AI解析)
AIが通話内容を解析し、お客様満足度や通話上でのコンバージョン率など通話品質の様々な指標をグラフや数値でモニタリングできます。
¥10,000/月
※ご利用には「文字起こし・AI要約」オプションの利用が必要です
- 通話品質を数値やグラフで確認することが可能
- 分岐別や個別通話の通話品質を確認することが可能
- 通話上のコンバージョンを数値やグラフで確認することが可能
AI音声対話
AIオペレーターが窓口となり用件をヒアリングいたします。
¥5,000/月
+ AI利用料 15円/分
- 24時間365日対応できるAI電話代行サービス
- AIが音声で問い合わせや予約を一次受付
- 問い合わせ内容をチャットで通知
文字起こし・AI要約
通話音声を自動で文字起こしし、AIを活用して要約する機能です。通話内容を手早く確認することができます。
¥1,000/月
+ 3円 / 分
- 通話音声を自動で文字起こし
- 通話内容を文章で確認可能
- AIが通話内容を要約
問い合わせフォーム
IVRyの設定画面から自動応答に活用できるフォームを自由に作成できます。
¥1,000/月
問い合わせフォーム3個まで無料、1個追加毎に500円 / 月
- 問い合わせフォーム作成(3個まで無料)
- 問い合わせ内容・対応ステータス管理
- プライバシーポリシー作成
プッシュ分岐個別通知
受電の際に、特定のプッシュ分岐を通過したときにだけ通知を設定することができます。
¥1,000/月
- プッシュ分岐ごとに通知設定が可能
- 通知連携オプションの併用で、各ツールで個別通知が設定可能
- 通知内容に自由にコメントを追加可能
通知連携(LINE)
通話後にLINEメッセージを自動送信する機能です。
¥1,000/月
各月100通を超えた分について +3円/通
※LINEグループに連携した場合、メッセージ通数は送信対象となった人数でカウントされます。- 着信があった際にLINEに通知
- いつどこから電話があったかをLINEで確認することが可能
通知連携(Slack)
受電があった際にSlackに通知をすることができます。
¥1,000/月
- 受電があった際にSlackに通知
- いつどこから電話があったかを確認することが可能
通知連携(Teams)
受電があった際にTeamsに通知をすることができます。
¥1,000/月
- 受電があった際にTeamsに通知
- いつどこから電話があったかを確認することが可能
通知連携(Chatwork)
受電があった際にChatworkに通知をすることができます。
¥1,000/月
- 受電があった際にChatworkに通知
- いつどこから電話があったかを確認することが可能
通知連携(LINE WORKS)
受電があった際にLINE WORKSに通知をすることができます。
¥1,000/月
- 受電があった際にLINE WORKSに通知
- いつどこから電話があったかを確認することが可能
通話後のSMS自動送信
IVRyへかかってきた電話(携帯電話番号)に対して、通話後にSMSを自動送信する機能です。
¥2,000/月
+12円 / 約70文字あたり
- 終話時にSMSを自動送信
- 電話後のアンケート送付や公式SNSへの誘導が可能
- 送信したSMSは、電話帳詳細や電話履歴詳細から確認可能
SMS手動送信
電話履歴や電話帳の情報を元に、設定画面から任意の対象者に対してSMSを送信する機能です。
¥1,000/月
+12円 / 約70文字あたり
- 電話履歴や電話帳の携帯電話番号にSMSを送信
- 送信したSMSは、電話帳詳細や電話履歴詳細から確認可能
CSVエクスポート
電話履歴・電話帳のデータをCSV形式で一括でエクスポートすることが可能です。
¥1,000/月
- 電話履歴・電話帳のデータをCSV形式で一括でエクスポート
- ニーズに応じた分析などに活用可能
多言語対応機能(英語)
読み上げ音声の選択と再生テキストの入力で英語での音声案内を作成できます
¥1,000/月
- 英語での音声案内に対応可能
- 言語選択と再生テキスト(英語)の入力で英語での音声案内を作成可能
多言語対応機能(中国語 繁体字)
読み上げ音声の選択と再生テキストの入力で中国語 繁体字での音声案内を作成できます
¥1,000/月
- 中国語 繁体字での音声案内に対応可能
- 言語選択と再生テキスト(中国語 繁体字)の入力で中国語での音声案内を作成可能
多言語対応機能(韓国語)
読み上げ音声の選択と再生テキストの入力で韓国語での音声案内を作成できます
¥1,000/月
- 韓国語での音声案内に対応可能
- 言語選択と再生テキスト(韓国語)の入力で韓国語での音声案内を作成可能
発信元の予測表示
IVRy内にある電話番号のデータベースを元に、着信があった法人の名前を予測して表示をする機能です。
¥500/月
- 着信時に法人名を予測して表示
- 予測した法人名で電話帳に自動登録
通話後の要約SMS送信
電話転送時の通話後に通話内容の要約のSMS送信する機能です。SMSには要約とともに会社名とIVRyの機能であることがわかる文言が挿入されます。
現在月額料金無料提供中
+12円 / 約70文字あたり
※ご利用には「文字起こし・AI要約」オプションの利用が必要です- 電話転送時の通話後に通話内容の要約をSMSで送ることができます
飲食レストランボード連携
AIオペレーター(ボイスボット)が電話窓口となって、電話予約を自動で対応し、レストランボードへ自動反映させます。
¥6,000/月
AI利用料 15円/分
- AIが飲食店の予約電話を24時間365日対応
- AIが受け付けた予約はレストランボードへ自動反映
- 新規予約だけでなく、予約変更、キャンセルにも対応
HP作成機能
IVRyの管理画面上から手軽にホームページ(HP)を作成できる機能です。住所や営業時間だけでなくFAQも設定可能です。
現在無料提供中
- IVRyの管理画面からHPを作成可能
- FAQも設定可能
スマホレンタルパック
アプリを使ってIVRyからの転送受付がスマホで可能になります。
¥2,760〜/月
本人確認の完了後よりお申込み可能
- スマホ本体+データSIM(〜1GB)のレンタルサービス
- スマホアプリでIVRyからの転送受付や代表電話番号での発信が可能
- 最短1営業日にてご発送可能
Call Tracking
Web経由の架電をトラッキングし、広告媒体へコンバージョンデータを連携することで、広告配信アルゴリズムを強化できます
個別お見積り
- 経路に応じた電話番号の動的な表示切り替え
- 広告媒体へのコンバージョンデータ連携
- 通話品質の解析
機能一覧