1ヶ月無料トライアル
賃金業・クレジットカード会社のためのIVRy
賃金業・クレジットカード会社のためのIVRy

賃金業・クレジットカード会社の、電話の取次自動化や電話の待ち時間を短縮!

電話の取次自動化や電話の待ち時間を短縮!1日100円から、最短3分で簡単に設定可能です。

1ヶ月フリートライアル中
1ヶ月フリートライアル中
電話DXクラウド導入シェアNo.1 JMR2024電話業務効率化クラウド導入シェアNo.1 JMR2024

累計アカウント数

20,000

※2

顧客満足度

4.9

/5

※3

※1:2024年1月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構/調査期間:2024年1月16日~2024年1月24日/n数:8 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。※2:2024年10月7日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点

導入企業のロゴ一覧。一蘭様、株式会社東横イン様、ロイヤルホスト様、湖池屋様、株式会社オンデーズ様、コンフォートホテル様、極楽湯様、100本のスプーン様、ホテル京阪様、株式会社プレイド様、ペッツオーライ様、アルフレッサシステム株式会社様、まるペットクリニック様、くらた動物病院様、揖斐川庭石センター様、新原製茶株式会社様、すすむ屋茶店様、株式会社トップライン様、株式会社ウェルビー様、ななのはな薬局様、Crowdtech様、Makuake様、太陽の森 ディマシオ美術館様

デモ体験(通話料無料)

AIやSMSによる電話自動応答を無料で体験できます

賃金業・クレジットカード会社でのお悩みごと

賃金業・クレジットカード会社でのお悩みごと

電話の取次が多く手間がかかる

賃金業・クレジットカード会社でのお悩みごと

電話の待ち時間が長く、不満を持たせてしまう

賃金業・クレジットカード会社でのお悩みごと

受電内容の管理を正確にしたい

IVRy(アイブリー)
導入による成功事例

導入エリア47都道府県導入業界88以上

日本標準産業分類(令和5年)の中分類 99業界をもとに計測、2024年8月1日時点

事例一覧をみる

賃金業・クレジットカード会社での導入イメージ

賃金業・クレジットカード会社での導入イメージ

賃金業・クレジットカード会社での活用事例

01

用件に合わせて自動で振り分け、電話の取次を0に

IVRyの着信フロー機能や複数転送機能を使うことで、新規のご相談か、既存のお客様からの連絡かを自動で振り分けることができます。また、担当者が複数いる場合や、受付窓口が複数ある場合に、転送先を複数指定することができます。顧客管理や受電履歴・メモ機能を使うことで、顧客情報を管理し、過去の電話対応内容やメモを共有することができます。

02

自動応答で簡単な質問はすぐに解決し、待ち時間短縮

賃金業・クレジットカード会社への電話は人手不足や問い合わせが多いなどの理由で長時間待たさせてしまうことがあります。IVRyの自動応答機能で、オペレーターによる直接応答の時間を短縮することができます。また、簡単な質問は音声ガイダンスやSMS送信のみで解決することもできるため、カスタマーサポートにかかる通話量を削減することができます。

03

顧客管理機能で電話問い合わせの内容も見える化

電話でのやり取りや問い合わせ内容を記録しておかなければならないが、手作業での管理や、紙のメモをとることで漏れや記録の混乱が起きる場合があります。「顧客管理機能」を活用し、着信履歴や顧客情報を一元管理することで、受信電話に関する情報を正確に把握することができます。また、顧客情報と電話番号を紐付けることで、着信時に自動で顧客情報を表示することができます。

機能一覧

着信フロー・ガイダンスの作成

  • お客様のご要望に応じた案内フローを柔軟に設定
  • 録音データやAIテキスト読み上げ機能で音声ガイダンスを簡単に作成
  • お客様のご用件に沿った回答をSMSで送信。後から留守番電話を確認することも可能

AIによる自動応答・文字起こし・要約

  • AIがお客様の発話内容を認識し、自動で応答
  • AIが音声データを解析し、発話内容を文字起こし
  • 文字起こしされた内容から要点だけをピックアップ

電話の転送・受電内容の通知

  • 要件・日時に応じて電話を転送
  • 電話帳にない相手は自動応答に転送するなど、細かい設定も可能
  • 受電内容をメール・Slack・LINE・Chatwork・Teams・LINE WORKSに通知

ブラウザ・アプリからの電話発信

  • Webブラウザから電話を受発信
  • モバイルアプリを使えばスマートフォン1つで電話対応が可能に
  • お客様の問い合わせもPC画面を操作しながら柔軟に対応

IVRy(アイブリー)のご利用料金

無料

サービス利用料
1ヶ月無料!

3,480円/月〜 + 通話代(税抜)

(電話番号維持費含む)

電話番号維持代は550円/月、通話代は着信の場合:3.3円/分、転送の場合:14.3円/分(携帯電話転送の場合:30.8円/分) ※税込

例:5,016円(費用合計) = 月額利用料(3,278円/月) + 電話番号維持費(550円/月) + 着信代:(3.3円/分)×150分 + 転送代:(14.3円/分)×30分 + SMS送信代:(1通13.2円)×20件 ※税込価格

※料金表はこちら
IVRyの資料イメージ

IVRy(アイブリー)がもっとよくわかる
資料を無料でお配りしています

よくあるお悩みをIVRyがどのように解決できるか
成功事例やイメージをご紹介する資料ダウンロードいただけます。

資料をダウンロードする

お気軽にご質問・ご相談ください

IVRy
IVRy(アイブリー) 公式Xアカウントを見るIVRy(アイブリー) 公式Facebookページを見る
JQA ISO/IEC 27001認証 マネジメントシステム登録証 JQA-IM2121UKAS マネジメントシステム認証 091ISMS-AC 情報セキュリティマネジメントシステム認証 ISMS ISR001
事例紹介
株式会社東横イン若林歯科石川樹脂工業株式会社株式会社グリーンズ医療法人はなだ歯科クリニック株式会社PICK株式会社リーピーセグウェイジャパン/Nextway株式会社ビー・エフ・シー株式会社多慶屋株式会社稲取東海ホテル株式会社公文教育研究会合同会社スタープラチナアクアキッズクリニック株式会社CoeFontみやび歯科医院株式会社構造計画研究所合同会社MAA株式会社グロウイング株式会社アップガレージグループ株式会社PLAY&co有限会社BAGUSアリアスペットクリニック(株式会社CAVER)小竹屋旅館株式会社更科堀井医療法人社団 永和会 西院デンタルクリニック株式会社NAKAGAWA鎌倉大町歯科株式会社きつつき工房スタディスペースアンフィニ医療法人 創生会真岡西部クリニックWebメディア『ものづくり新聞』/株式会社パブリカナインアワーズ/℃(ドシー)株式会社パピーフジマウンテンプレミアムリゾート株式会社奥入瀬渓流温泉 灯と楓陶庵合同会社Ayu夢ShopホールディングスマツザワFANDDFペッツオーライ株式会社アトム薬局プライペート脱毛サロン Slowty(スローティー)WED株式会社×横浜市コロナの湯小倉店株式会社リメンテサポート24Well-being Lab GOOD-BOWNDAYS | オンデーズ日本旅行リテイリング都庁内支店KIBACOWORKS株式会社医療法人健悠会 みさよ内科クリニックミュージックアカデミー ラファーレ承天貿易有限会社OKUTAMA+株式会社キープ・ウィルダイニング医療法人南谷継風会南谷クリニックトライエ株式会社オホーツク温泉ホテル 日の出岬チコラ動物病院AILE Clinic(エールクリニック)なの花薬局(株式会社メディカルシステムネットワーク)株式会社南西楽園リゾート住福株式会社サウナ&カプセルホテル ウェルビーいろはネットワークス和食日和おさけと赤坂あじさい薬局株式会社Bolte株式会社ホットスペース大宮いけだ眼科さくらんぼ唐揚げ鶏桜音威子府村立診療所太陽の森ディマシオ美術館グリーンホテルYes長浜 みなと館合同会社ハングアウトキッチン木村揖斐川庭石センターNojiri Lake Resortアントレ谷治新太郎商店株式会社サン・ルート株式会社リトランスくらた動物病院まるペットクリニックすすむ屋茶店株式会社ライトドア新原製茶株式会社トップライン東京ビジョンアイクリニック阿佐ヶ谷株式会社BiiiiiT株式会社イコリス